第5話

822
2021/07/10 15:26
風磨side





最近中島がなんか変だ








いや、まぁ王子様キャラだし普通だけどなんかいつもと違う








その事にはメンバーも薄々気づいてると思う








まぁそれが何かって言われたら説明出来ないと思うけど







聞いても言ってくんねぇよな



一応
風磨
なぁ中島最近なんかあった?
健人
........
ほらなんかぼーっとしてて上の空というか
風磨
中島?...聞いてる?
健人
え、あぁごめんなに?
風磨
お前大丈夫か?
マリウス
健人くんなんか最近変だよ
なんかぼっーとしてるよね、なんかあったら相談して?
健人
大丈夫、別に何も無いから(笑)



やっぱり隠すか



本人が隠そうとしてるなら無理に探る必要はない特に中島は




もちろん今すぐ届けたい言葉はある






でもその言葉が良くも悪くも中島健人という人を動かしてしまうのだ

























プリ小説オーディオドラマ