第6話

775
2021/07/11 06:53
運良く撮影が入れ替わり中島がスタジオに





行ったからというか勝利の視線が凄いから少しお話しを
風磨
あなた、中島に変わったことない?部屋隣だろ?
あなた
え、ある...けど
勝利
口止めされてる?
マリウス
なんで分かるの?
勝利
何となく?(笑)
何となくってエスパーかよ




ってかやっぱり何かあるんだってかここまで来て何もないって言う方がおかしいのだけれど
風磨
言ってくんね?あなたが言ったとは言わないから
あなた
......うん分かった、、健人ね、夜1人で泣いてたの
それは見たの?
あなた
うん、CD帰しに部屋に入った時ソファーで書類みたいなの見つめて、
泣いてたか、自傷行為してないだけまだ良かったけど



勝利
風磨くんどうするの?
風磨
俺が何とかする知らないフリしてやって?
勝利
うん、分かった
もちろん
マリウス
口かたいから任せて!
中島、


マリウスもが成人して俺らはもう子供じゃない



ちゃんと救ってやるから救われに来いよ

プリ小説オーディオドラマ