第2話

2
756
2022/06/24 05:47
『ねぇ、謙杜』

長尾「はい」

『寝癖立ってるよ』

長尾「え!ガチですか?!」

『嘘』

長尾「まじで嘘やめてくださいよ ひなちゃん笑」

『ごめんね?笑』

長尾「あ、ひなちゃんブラ透けてますよ」

『え、嘘でしょ!!』

長尾「嘘です」

『ねぇ!!笑』

長尾「仕返しです」

『謙杜 和くんがズボンずらそうとしてるよ』

長尾「え!」

大橋「なぁ、ひな言わんといてや」

『どうしても言いたくなった』

長尾「ひなちゃんに感謝ですわ」

『感謝して!』
道枝「あの2人付き合ってるんですか?」

西畑「付き合ってへんで」

大西「ひなの事好きなん?」

道枝「あ、はい」

大西「可愛いもんな ひな」

西畑「確かに可愛い」

藤原「ひなのどこが好きなん?」

道枝「優しくて、可愛くて、礼儀正しくて、言葉遣いちゃんとしてて、笑う時に口元に手を持っていく所ですね」

高橋「桃〜」

『なにー』

高橋「今度マリカー勝負しよや」

『いいね!』

『謙杜と和くんも一緒にしよ?』

大橋「やろ!」

長尾「俺、勝つで?」

『分かんないよ?私が勝つかもだし』

プリ小説オーディオドラマ