第3話

3
665
2022/06/24 11:20
西畑
西畑
ひな
桃井
桃井
なーに?
西畑
西畑
長尾の事好きなん?
桃井
桃井
え?笑
西畑
西畑
仲良いやん?さいきん
西畑
西畑
好きなんかなって
桃井
桃井
好きは好きやけど メンバーとして後輩として好きかな
西畑
西畑
恋愛対象おる?なにわ男子で
桃井
桃井
居るよ?
西畑
西畑
誰?
桃井
桃井
年下組の誰か
西畑
西畑
長尾では無いのは確定してるから 流星か道枝? あ、高橋も入ってる?
桃井
桃井
入ってない
西畑
西畑
分かった 道枝や
桃井
桃井
うん、正解
西畑
西畑
まじ!応援するわ
桃井
桃井
ありがと
楽屋
『おはよu…』

道枝「あ…」

マネ「……」

『駿くんとあゆちゃんマネージャーってそう言う仲なんだ ふーん』

長尾「おはよう」

『あ、謙杜聞いて! 駿くんとあゆちゃん付き合ってるみたい』

長尾「マジで!俺ひなちゃんとみっちーが付き合ってるかと思ってたけどみっちーとあゆちゃんなんや」

それからみんなが来た

あゆ「あの。ひなちゃん」

『なに?』

あゆ「私とみっちーは付き合ってなくて。」

『あっそ。どうでもいい』

道枝「あゆちゃんが転けそうになってて。それを助けただけで」

『だから何?てかなんでそんな必死に私に言い訳するの?私駿くんと付き合ってる訳じゃないし笑 駿くんはメンバーとして後輩として好きだから笑』

『駿くんとあゆちゃんが付き合ってるとか付き合ってないとか興味無いから』

道枝「……」
道枝
道枝
俺、ひなちゃんに嫌われたかな
高橋
高橋
大丈夫や
高橋
高橋
嫌われてへん
道枝
道枝
そうやといいんやけどな

プリ小説オーディオドラマ