第11話

怪盗キッドvs安室 後編
2,984
2020/05/09 01:45
あなた

キャーーーーーーーー!

中森銀三
中森銀三
何?!
私は目を瞑った
ベランダの下には木がある
あなた

(うそ・・・死ぬの?私)

あなた

フワ

あなた

(え?もう落ちてない・・やっぱり死んだのか・・・)






目を開けると・・・






あなた

キッド?!

怪盗キッド
怪盗キッド
大丈夫ですか?お嬢さん
あなた

は,はい/////

そう・・・私はキッドに助けられ,今キッドと空を飛んでいる
あなた

(近っ////)

顔が赤くなるのを感じた
あなた

(ヤバイキッドカッコいい///)

中森銀三
中森銀三
キッドー!戻ってこい!
キッドは私を展示室の隣の部屋のベランダに降ろした
あなた

あ,ありがとうございます!

怪盗キッド
怪盗キッド
いえ,貴女が落ちてしまったのは私のミスでもありますから
江戸川コナン
江戸川コナン
待てキッド!
安室透
安室透
宝石を返してもらおうか
怪盗キッド
怪盗キッド
この宝石は目当てのものではなかったのでお返しします
怪盗キッド
怪盗キッド
では バサッ
あなた

あ・・・

そう言って私の手に宝石を置き飛んで行ってしまった
鈴木次郎吉
鈴木次郎吉
きゃつはどこじゃ!
江戸川コナン
江戸川コナン
逃げられちゃったよ・・


私だけか分からないがキッドが少しふらついているように見えた

中森銀三
中森銀三
くそっまた逃げられちまった・・・
あなた

宝石は返してくれましたよ

あなた

ほら

鈴木次郎吉
鈴木次郎吉
おお!
怪盗キッド
怪盗キッド

(ったく本気で蹴りやがって)
怪盗キッド
怪盗キッド
(金髪の人は何者なんだ?)
怪盗キッド
怪盗キッド
(いってーな)
怪盗キッド
怪盗キッド
(帰ったら寝よう・・)
安室透
安室透
(目当ての物ではない・・じゃあ何を狙っているんだ・・・)
伊達航
伊達航
降谷のパンチは,痛いぞ なあ松田!
松田陣平
松田陣平
ふぁ
作者
作者

今回はここまでにしときます。宿題めんどくさいー
See you next illusion!!
Step right, this way watch carefully!

プリ小説オーディオドラマ