第71話

男子トーク
481
2020/02/25 04:34
岸優太
岸優太
まさかの!
紫耀と一緒に風呂入ることになったし...
紫耀が湯船、優太がまずシャワーという図。
平野紫耀
平野紫耀
いいや~ん。笑
てか、あなたちゃんとお風呂入ってないんだね!
( *´艸`)
岸優太
岸優太
入らないっしょ!!
嫌がりそう( ´-ω-)
平野紫耀
平野紫耀
いやさ、その恥ずかしがるのがいいんじゃん?
岸優太
岸優太
まぁね。笑
入りたいけどさ~(。-∀-)
平野紫耀
平野紫耀
彼女かぁ~
オレも欲しいわ~
岸優太
岸優太
紫耀ならすぐできんだろ。笑
平野紫耀
平野紫耀
そーでもないけど(´・c_・`)
岸優太
岸優太
オレさ、ガチでほぼ初カノ状態でさッッ!
実は色々研究してんのよ。
平野紫耀
平野紫耀
岸くんピュアだもんね。笑
初エッチ大丈夫だったの?
え?!もうヤッたっしょ?!







中高生のような会話が弾ける。笑






岸優太
岸優太
?!?!ストレートに聞くね?!
平野紫耀
平野紫耀
だって研究って...笑
そーゆー事の...じゃないの?
岸優太
岸優太
まぁ、そうだけどもね?
岸優太
岸優太
意外とさやりたいように?やったら、
上手くいきやした( ̄ー ̄)笑
平野紫耀
平野紫耀
へぇ~wwwwwwww
岸くんソレ、キスマーク付けられてるの気づいてる?




脇下のみえづらいところに...
キスマークが!!

ちょうど体を洗うために腕をあげてたから
紫耀には見つかってしまったらしい。



岸優太
岸優太
え?!気付かんかったわ!!!
平野紫耀
平野紫耀
ちょっとちょっと~
脱ぐ撮影とか仕事の時は気を付けてよ~
岸優太
岸優太
さーせん(//////)
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんも意外と積極的なんだね。笑
岸優太
岸優太
それ以上は言うな!笑






優太を弄りながら、
お風呂を楽しむ紫耀だった。笑

プリ小説オーディオドラマ