第16話

周りの反応 岸main
436
2020/02/05 08:45
岸main

あなたと会ったあとの収録控え室での出来事。

スマホとにらめっこする岸。

あなたからLINEを待つべきか、
自分から送るべきなのか悩みまくっていた。

岸の様子がメンバーたち。
高橋海人
高橋海人
...岸くんさっきからずっとさ
すごい顔してスマホ見てない?
岸優太
岸優太
へ?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何々?なんかあった??
岸優太
岸優太
べっ別に?!
声が上ずる岸。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今日岸くんちょっとオフだったでしょ。
どこ行ってたの?
メンバーからの尋問は続く。
永瀬廉
永瀬廉
え、まさかの色恋系ちゃうん?!
岸優太
岸優太
いやいやいやいやいやいや!!
焦って否定しまくる。
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ否定するー。笑
怪しいってそれ!余計に!
岸優太
岸優太
さっきのオフはちょっと銀座寄ってみて、
カフェ?的な?ところに
行ってただけだって!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
怪しいな~
もしかしてあなたちゃん?
岸優太
岸優太
ちょいちょいちょーい!!!
岸優太
岸優太
え?!なんで?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だれだれ?
あなたちゃん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だって、風磨くんとあなたちゃんと
偶然あったあのバーでさ、やたら気にしてたもんね。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あれからちょいちょい街出たときは
なんか探してるからさー。
何?ほんとに見つけちゃったの?笑
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待って、話についてけない。笑
高橋海人
高橋海人
え、ずるーい。恋とかうらやまー。
永瀬廉
永瀬廉
どんな子なん?一目惚れ?!
おっぱい大きい?!
岸優太
岸優太
おっぱっ!!って!そんなん知らねぇよっっ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
否定するとこそこ?笑
会ったってことねー
岸優太
岸優太
ちょっと...まてよー
メンバーにバレるとか恥ずかしすぎんだろ
平野紫耀
平野紫耀
白状しちゃいなよ。
こうして岸はあなたが会ったあの日から
気になってたこと。
外に出るたびに探してたこと、
今日偶然会えて、連絡先までは交換できたことを
メンバーに話した。

(尋問を受けながら...)
岸優太
岸優太
...って感じでさー。
岸優太
岸優太
オレから連絡するべきか、待つべきか悩んでた。
平野紫耀
平野紫耀
そりゃ男の岸くんから送るべきでしょ!!
永瀬廉
永瀬廉
せやな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
同感~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
高橋海人
高橋海人
送っちゃえば?いま
岸優太
岸優太
よし!わかった!!
送る!!!
平野紫耀
平野紫耀
いつ空いてるか、次の予定決めちゃいなよ。
岸優太
岸優太
おけ!
そして岸はLINEを送った。
........

プリ小説オーディオドラマ