第12話

再会
488
2020/02/03 04:04
風磨との一夜から数週間。


彼からの連絡はなく、
テレビに映る彼を見るだけになった。






彼が私に言った


「時間が薬」






まさにそうかもしれない。







今はこの距離でホッとしている自分もいた。







8年付き合ってきた元彼との別れと、
幼なじみからの告白。







あなた

色々重なったなぁ...

今日は久しぶりに銀座まで買い物に出掛けようと
計画していた。
久しぶりの買い物に気分も明るく清々しい気分になる
彼氏もいなくて、友達も会える子は今少なくて、

外に出掛ける機会が減っているせいか

久しぶりの休日の街の雰囲気に不思議な気分になった。







銀座の街をなんの縛りもなく自由に歩く。

気の向くまま右へ、左へ、次はまっすぐいってみたり。

数あるデパートを好きに行ったり来たり。







あなた

あ~楽しいなっっ

今度はテラスつきのカフェにはいった。

外でのブランチ。

ごはんの他にテンションがあがって紅茶と一緒に

パンケーキも頼んでみたり。






やっぱり美味しいものっていいな。

幸せな気持ちになって顔がほころぶ。




岸優太
岸優太
もしかして...まみさんですか??
テラスは外の小道に沿っているため、

おしゃれな柵ごしに岸さんがいた。

プリ小説オーディオドラマ