第13話

途中参加
2,236
2021/02/21 08:17
関口メンディー
関口メンディー
やっと着いた···
橘(なまえ)
橘あなた
し···4ぬ···
佐藤晴美
佐藤晴美
これ明日筋肉痛確定···
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あ〜みんなお疲れ様〜(* 'ᵕ' )
橘(なまえ)
橘あなた
『お疲れ様〜(* 'ᵕ' )』じゃねーわ!
AKIRA
AKIRA
想像以上に荷物ありすぎてあなた達にも持ってもらうハメになったんだぞ
Shizuka
Shizuka
結局迎えに来たのタカヒロさんじゃなくてアツシさんと啓司さんだったし···
武部柚那
武部柚那
というよりFANTASTICS居なくないですか?
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
言われてみれば···
世界さんとか大樹くんいない
佐野玲於
佐野玲於
あーFANTASTICSは『ある人』を迎えに行ったよ
重留真波
重留真波
一緒にスダンナも行ったよ〜
橘(なまえ)
橘あなた
あ!分かった!
Ami
Ami
そろそろ戻ってくるんじゃない?
世界
世界
ただいまー
山下健二郎
山下健二郎
お。おかえりー
中尾翔太
中尾翔太
戻ってこれました!
橘(なまえ)
橘あなた
しょたまん!
やっぱりしょたまんも居た方が良いかなーと···
なので胃がん治って戻ってこれたという設定で、
橘(なまえ)
橘あなた
手術成功したんだね!
退院おめでとう!
中尾翔太
中尾翔太
ありがとう
佐藤大樹
佐藤大樹
翔太は部屋どこにする?
木村慧人
木村慧人
僕と同じ部屋で!
藤井萩花
藤井萩花
その部屋はもう入れないよ
木村慧人
木村慧人
あ···🥺
佐野玲於
佐野玲於
俺らのとこ来い!まだ空いてるぞ!
比嘉涼樹
比嘉涼樹
歓迎しますよ!
中尾翔太
中尾翔太
皆さんありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
今は何をしていたんですか?
ATSUSHI
ATSUSHI
今はパーティーの準備
シェアハウス来てパーッとすること何もしてなかったから準備してたんだ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
でも翔太帰ってきたことだし···
橘(なまえ)
橘あなた
シェアハウス開催&しょたまんお帰り会!
ELLY
ELLY
良いな!

あとステージもやるから皆準備しとけよー笑
LIKIYA
LIKIYA
え?兄貴聞いてない
ELLY
ELLY
言ってねーもん笑
全員
ELLY以外
ええええええーー!!!
いきなりすぎーーー!!!
さぁこれからどーなるのでしょーか笑

NEXT.

プリ小説オーディオドラマ