第6話

イチャイチャ×樹❇️
2,894
2021/01/21 07:55
藤原樹
藤原樹
(⑉・̆н・̆⑉)・・・
あ、ども浦Riverこと浦川翔平でございます!
ただいま藤原樹氏(23)、北人さんに嫉妬しているらしいです
橘(なまえ)
橘あなた
いっちゃーん?どうしたのそんなにむーってして
藤原樹
藤原樹
昨日、北人さんと夜何してたんですか?
橘(なまえ)
橘あなた
昨日の夜?
あーなんか北ちゃん元気なさそうだったし、最初に声かけられたのに全然構ってあげられなかったからさ
吉野北人
吉野北人
昨日の夜あなたさん独り占めしてたんだよー(。・ω´・。)ドヤッ
橘(なまえ)
橘あなた
というよりもいっちゃん見てたの?
藤原樹
藤原樹
喉乾いて水分取りに行った時に声聞こえたのでやましいことしてるんじゃないかと・・・
吉野北人
吉野北人
してたら全員に殺される
藤井萩花
藤井萩花
あなたに手ぇだしたら誰だろうと許さないからな
藤井夏恋
藤井夏恋
お姉ちゃんに1票
加納嘉将
加納嘉将
同じく
鈴木伸之
鈴木伸之
あなたはここに居る全員で守っから
藤原樹
藤原樹
それは僕も同じです。
というよりいつの間に・・・
(解散後)
藤原樹
藤原樹
(_ *˘ω˘)_Zzz…
橘(なまえ)
橘あなた
(ん?いっちゃん寝てる・・・)
(樹の近くへ)
橘(なまえ)
橘あなた
(それにしても・・・綺麗な寝顔。元が整ってるから余計にかっこいい・・・)
藤原樹
藤原樹
(あなたさん近くに?ちょっと寝たフリしとこ)
橘(なまえ)
橘あなた
髪の毛サラサラ・・・
(撫でる)
猫みたい笑
藤原樹
藤原樹
(撫でられてる?)

んん・・・
橘(なまえ)
橘あなた
(あらヤダセクスィー)
藤原樹
藤原樹
あなたさん何してたんですか?( ˙꒳˙  )
橘(なまえ)
橘あなた
え、起こしちゃった?
藤原樹
藤原樹
最初から起きてましたよ笑
北人さん、昨日こんな気持ちだったんですね
橘(なまえ)
橘あなた
えーもー。
でもいっちゃんの寝顔見れて良かった😄
藤原樹
藤原樹
今度はあなたさんの寝顔期待してるので
橘(なまえ)
橘あなた
え!ヤダヤダ!
寝顔マジで事故ってるから!
藤原樹
藤原樹
確認するので一緒に寝ませんか?
橘(なまえ)
橘あなた
やだやだやだ
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆
(⬆樹の肩あたり軽く殴ってる)
藤原樹
藤原樹
痛いです痛いです笑
でも、ありがとうございました
橘(なまえ)
橘あなた
ん?うん(?)
翌日
SAYAKA
SAYAKA
いーつきくん。昨日あなたに寝顔求めたんだって?
武部柚那
武部柚那
あなたの寝顔はEGだけのものなんで
あとなでなでされてたでしょー!
浦川翔平
浦川翔平
なんですとーー!?
藤原樹、ランページで会議すっぞ
_(´ω`」 ∠)_
昨日の事が色々と問題があり、過半数の人からブーブー言われた樹であった
ほの。🔫♕からのリクエストー
イチャイチャできてたのかな?これ?

ねくすとー

プリ小説オーディオドラマ