第5話

イチャイチャ×RAMPAGE❇️
3,185
2021/01/20 10:54
リクエストのお話には❇️を付けさせてもらいます



シェアハウス リビングにて
吉野北人
吉野北人
あなたさん遊びましょうよ〜
橘(なまえ)
橘あなた
ちょっと北ちゃんくすぐったい笑
長谷川慎
長谷川慎
写真撮りたいです!
ダメですか・・・?🥺
橘(なまえ)
橘あなた
まこっちゃんー!良いよ撮ろ撮ろ!
パシャ📷
長谷川慎
長谷川慎
ありがとうございます!
吉野北人
吉野北人
俺の存在スルーされてる!
橘(なまえ)
橘あなた
ごめんごめん笑
で、なんだっけ?
吉野北人
吉野北人
遊びましょ!
橘(なまえ)
橘あなた
おけおけ
武知海青
武知海青
すごいあそこイチャイチャしてる・・・
RIKU
RIKU
。・*・:≡( ε:)ピューン
武知海青
武知海青
今なにか目の前通った?
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
リクさんが光の速さであなたちゃんのとこに飛んでった
RIKU
RIKU
(ソファーダイブ)
あなた〜!
橘(なまえ)
橘あなた
わ!陸さん!
吉野北人
吉野北人
陸さん乱入しないでください!
RIKU
RIKU
なでなでして!
橘(なまえ)
橘あなた
良いですけど私年下ですよね?
RIKU
RIKU
良いの!
(膝枕)
吉野北人
吉野北人
スルーすなぁぁぁぁ!
神谷健太
神谷健太
陸さんずるいーー!!
けんたもぉぉぉ!!(ピューン)
龍
あおやま!←
RIKU
RIKU
龍?聞こえてるよ
橘(なまえ)
橘あなた
(ナデナデ)
陣
なんか陸くんの前世を見ているような・・・笑
岩谷翔吾
岩谷翔吾
前世大型犬ですもんね笑
後藤拓磨
後藤拓磨
そう言う翔吾さんも小型犬じゃないですか笑

っていない
陣
みんなあなたちゃんのとこに笑
橘(なまえ)
橘あなた
うん。ある意味空気が重い
あと陸さんそろそろ良いですかー?
RIKU
RIKU
やーだ
龍
そろそろ交代ですよ
(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ
橘(なまえ)
橘あなた
赤ちゃんに回収されてる笑
神谷健太
神谷健太
次けんた!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
今から健太はあなたちゃんへの接触及び近づくことを禁ずる
(回収)
神谷健太
神谷健太
よなみねぇぇぇ!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
陸さん拗ねないでくださいよー
十分あなたさんになでなでされてたじゃないですか
吉野北人
吉野北人
😐
藤原樹
藤原樹
北人さん、完全に忘れられてません?
吉野北人
吉野北人
樹ぃ〜泣
橘(なまえ)
橘あなた
(そろそろ北ちゃんのとこ行かないと・・・)
LIKIYA
LIKIYA
(咳払い)
そろそろあなたちゃん解放してあげて😅
鈴木昂秀
鈴木昂秀
まだ何もしてもらってないのに・・・
山本彰吾
山本彰吾
あんま迷惑掛けんなよ?先輩方の目も少しやばいし
登坂広臣
登坂広臣
あなたは臣様がもらっていきまーす
川村壱馬
川村壱馬
ダメです(即答)
橘(なまえ)
橘あなた
とりあえず解散しましょうか
鈴木昂秀
鈴木昂秀
ですね
THE RAMPAGE
(北ちゃん以外)
おやすみー/なさい
(寝静まったあと)
吉野北人
吉野北人
(  ´•ω•`  )シュン
橘(なまえ)
橘あなた
(ぽんぽん)
吉野北人
吉野北人
・・・あなたさん?
橘(なまえ)
橘あなた
さっき全然遊んであげられなかったからさ、みんな寝た今なら大丈夫かなーって
吉野北人
吉野北人
(இдஇ
橘(なまえ)
橘あなた
ほらほら泣かないの笑
(ヨシヨシ)
吉野北人
吉野北人
ありがとうございます・・・
橘(なまえ)
橘あなた
これして欲しかったんでしょ?
北ちゃん細いね←
吉野北人
吉野北人
細いって言わないでください!
橘(なまえ)
橘あなた
ごめんごめん笑
ねーくすぐったい!笑
吉野北人
吉野北人
今度はゆっくり遊んでください!
橘(なまえ)
橘あなた
りょーかい笑



yuna👊⚡️🐷からのリクエストー
んーやっぱり難しいな🤔
こんな感じで大丈夫だった?

リクエストまだまだ募集してまーす

NEXT

プリ小説オーディオドラマ