第28話

リクエストについて
1,344
2021/08/18 08:48
🐶せなきち🇧🇷
こんちわー
作者のせなきちでっす✌️


あのですね、今回は本編じゃないんですよねー

前にリクエスト募集して、まだやってないのがあるんですけど···

リクエストはここのコメント欄にもう1回お願いします🙇🏻‍♀️

パーティー(??)の回が終わったのでちょくちょくやって行こうかなーと思ってるので、お願いします
🐶せなきち🇧🇷
あともう1つ!


いつかサイフィちゃん達も出そうかなーと考えているんですけど···


人多すぎて私の頭がパンクしそうになってるんですよ🥵



でもどうします?

アンケート

PSYCHIC FEVERは···
入れてまえ入れてまえ😎
59%
今回は出さなくてもいいかな···🥺
41%
投票数: 240票


前に書いたことある人もコメ欄にリクエスト書いてくだちゃい★


(上手く行くかは保証しません)

プリ小説オーディオドラマ