第12話

買い出し
2,317
2021/02/20 17:07
登坂広臣
登坂広臣
じゃ、いってきまーす
今市隆二
今市隆二
気をつけろよ?笑
登坂広臣
登坂広臣
分かってるっての笑
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
いってきまーす!
あなた行こー
藤井夏恋
藤井夏恋
2人手繋ぐなー笑
MIYUU
MIYUU
そこ2人デキてるもんね笑
わしたち笑
橘(なまえ)
橘あなた
わっしー待って〜💦
楓
だめ、ぴょこぴょこあなた可愛すぎる🤦‍♀️
SHOKICHI
SHOKICHI
あ、お酒もめっちゃ買ってきてねー!笑
AKIRA
AKIRA
あとで全員に1000円ずつ出してもらうからなー笑
全員
AKIRA/さん の鬼ー!!
in デパート(スーパー?)
橘(なまえ)
橘あなた
わー広ーい
佐藤晴美
佐藤晴美
あなたー迷子にならないでねー笑
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
ちゃんと手繋いでまー・・・
あれどこいった?
武部柚那
武部柚那
あ、あそこ
ガチャガチャ見てる笑
小林直己
小林直己
昔からあなたは自由だからな笑
AKIRA
AKIRA
デビューした時から変わってないな笑
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
2人とも誰目線ですか笑
AKIRA
AKIRA
んー娘を見る父親の目線
佐藤晴美
佐藤晴美
もうそれにしか見えない・・・w
武知海青
武知海青
会話についていけてないのは俺だけっすか?
関口メンディー
関口メンディー
同じく
橘(なまえ)
橘あなた
早く買いましょーよー!
登坂広臣
登坂広臣
ビックリした・・・笑
いつの間にか背後にいたの?
橘(なまえ)
橘あなた
ついさっき笑。最近人の背後に立つの好きなんだよね
Shizuka
Shizuka
怖い怖い笑
AKIRA
AKIRA
あ、タカヒロから電話だ
もしもし?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
アキラさーんなんかドンキとかで面白いの買ってきてくださいー笑
鈴木伸之
鈴木伸之
面白いのってなんですか?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
クラッカーとか、そういうパーティーでやると盛り上がるやつ!
よろしくっ
AKIRA
AKIRA
良いけど金とn
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ちなみに俺と大樹と世界の案でーす!笑
おなしゃす!
プツッ ツーツー…
橘(なまえ)
橘あなた
よし、あの人とっちめよ
AKIRA
AKIRA
賛成
武部柚那
武部柚那
やろやろ
登坂広臣
登坂広臣
そしてメインの買い物へ
橘(なまえ)
橘あなた
レッツゴー
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
次は離れないでね〜💦
反対誰かお願いします!
RIKU
RIKU
あなたの左手ゲットー
橘(なまえ)
橘あなた
げ。陸さん
RIKU
RIKU
ちょっと?げ。ってひどくない??
武知海青
武知海青
すごい親子みたい笑
食品コーナー
橘(なまえ)
橘あなた
わーたくさんあるー!
AKIRA
AKIRA
酒、ビールは絶対な!あとツマミ
橘(なまえ)
橘あなた
レモンサワーは絶対でしょ?
Shizuka
Shizuka
あとは・・・お菓子とか、材料。ある程度なら家に食品あるから楓たちに作ってもらってるけど、足りない物もあったら大変だから買ってくか
鈴木伸之
鈴木伸之
絶対あなた酒強いよな笑
関口メンディー
関口メンディー
あなたがデロンデロンに酔ってるとこ見たこと無いもんね
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
EGはあるよー笑
デロンデロンに酔ってメンバーに甘えに行っててもー可愛かった笑
佐藤晴美
佐藤晴美
確か伶菜ちゃんその時のあなたの様子ストーリーに上げてた
登坂広臣
登坂広臣
限界まで飲ませるかー
酔ったら俺のとこ来い?笑
橘(なまえ)
橘あなた
ぜっっったい嫌です。
あとその事忘れてよ〜💦
武部柚那
武部柚那
また酔うこと期待してるよ笑
橘(なまえ)
橘あなた
フンっ
アツシさんに言いつけますから!
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
まってそれはダメ
AKIRA
AKIRA
アツシあなたのこと大好きだからな〜笑
小林直己
小林直己
あなた=姪っ子
って前言ってたの聞いた事ある笑
そしてレジへ←早
レジの人
『合計で487.338円でーす』
武知海青
武知海青
ヤバくないですか?(゜д゜)
AKIRA
AKIRA
大丈夫あとから集金するから笑
Shizuka
Shizuka
あと金額の3〜4割お酒とビールだからね?
RIKU
RIKU
絶対袋重い・・・
鈴木伸之
鈴木伸之
あとドンキにも行くんですよね?
場所4階だけど大丈夫ですか?
関口メンディー
関口メンディー
忘れてた・・・のぶくんありがとう
小林直己
小林直己
これは・・・笑
総重量25kg
武知海青
武知海青
多分もっとありますよ
橘(なまえ)
橘あなた
迎え呼びますか?
敷地内に車5台くらいあったんですけど
AKIRA
AKIRA
呼ぼう。(即答)
多分着いた頃には皆の腕無くなってる
橘(なまえ)
橘あなた
リョーカイです

あータカヒロさん?ちょっと想像以上に袋重くてですね、迎え頼めませんか?

良かった!早く来て下さいねー
佐藤晴美
佐藤晴美
多分タカヒロさん来るのってあなたパワー・・・
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
ドンキどうしますか?
Shizuka
Shizuka
女子で行って、男子2名程連れてくか
男子の方が遊べるものとかわかる気がするから
佐藤晴美
佐藤晴美
誰来る!?
橘(なまえ)
橘あなた
指名!
メンディーと臣さん!
関口メンディー
関口メンディー
俺!?
まぁいいよ?
登坂広臣
登坂広臣
やったー
あなたにコスプレしてもらお
橘(なまえ)
橘あなた
殴んぞ(心の声)

おっと失礼。殴りますよ?
登坂広臣
登坂広臣
えーやだ笑
武知海青
武知海青
それじゃー俺らはここで荷物見てますね
RIKU
RIKU
なるはやでお願いっ!
ドンキホーテ in デパート
橘(なまえ)
橘あなた
んー悩む
種類多すぎー!
登坂広臣
登坂広臣
これとかいいんじゃない?手品出来るやつ
橘(なまえ)
橘あなた
さりげなく手握るの辞めてください。
手品か〜・・・陣ママにやらせますか←
武部柚那
武部柚那
これ良くない!?光るヤツ!
佐藤晴美
佐藤晴美
それ知ってる!折ると光るヤツ!確か腕に付けるんだよね?
武部柚那
武部柚那
そうそう!
Shizuka
Shizuka
折るとき気をつけなよー?前ユズが折ったら力強すぎて中の液体出てきた時あったから
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
そんなことありましたね笑
てかあなたは?
Shizuka
Shizuka
臣くんと向こうのおもちゃ見に行ったよ
殴られてないといいけど・・・←
橘(なまえ)
橘あなた
だからですね、私はコスプレなんてしませんよ?
登坂広臣
登坂広臣
だよねー···モウイイマセン
橘(なまえ)
橘あなた
おもちゃこれくらいで良いですかね?
登坂広臣
登坂広臣
うん
ビリビリペン、手品グッズ、カツラ、サングラス···諸々。
橘(なまえ)
橘あなた
じゃーしずねぇと合流しますか!

.

Shizuka
Shizuka
お、あなた来た
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
なんかめっちゃ持ってるw
佐藤晴美
佐藤晴美
臣さんあなたに殴られませんでした?
登坂広臣
登坂広臣
ギリ大丈夫
あとメンディーいたけどいなくね?
関口メンディー
関口メンディー
ゴメンディー!いや〜これ探してたのよ
武部柚那
武部柚那
スピーカーですか?
橘(なまえ)
橘あなた
デカいのたくさんある···笑
Shizuka
Shizuka
ほらー会計持ってくよー
関口メンディー
関口メンディー
俺の出番少なくない?
Shizuka
Shizuka
作者のネタ切れだってさ
🐶せなきち🇧🇷
メンディーゴメンディー
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
結構買いましたね···笑
橘(なまえ)
橘あなた
男性陣、頑張れ💪(満面の笑み)


このあとオミメンは下まで荷物を運び、他の男性陣は車まで総重量25kg以上ある荷物を運んだのでした



NEXT.

プリ小説オーディオドラマ