第5話

💓
717
2019/05/19 08:31
リハーサル中
えりか
ソロの所はそれぞれ個人で考えよ!時間はどうする?
NAOTO
NAOTO
一人十分くらいで良いんじゃない?
えりか
じゃあそうしよっか!
えりか
あ!でもそしたら単純計算80分がソロになるよ?
NAOTO
NAOTO
それは多いかな~
ELLY
ELLY
でも4時間やるなら丁度良いんじゃない?
えりか
うーんそれもそうだね!
コンコン
HIROさん
はかどってるかー?
えりか
HIROさん!
HIROさん
忙しいときに悪いけど…三代目に新メンバーが入る事が決定したんだ。
えりか
新メンバー?女子ですか!?
臣
えりかw落ち着け。
えりか
はーいー
HIROさん
入ってもらっても良いかな?
かな
はじめましてぇー!かなでぇーす!よろしくお願いしまぁーす!
臣
ぶりっこ…(心
岩ちゃん
岩ちゃん
うわー…(心
えりか
女の子だ~!えりかです!よろしくねー!!
かな
よろしくねぇー!
えりか
パフォーマー?
かな
そうだよぉー!
えりか
見たい!
かな
え…
岩ちゃん
岩ちゃん
俺もみたい!
HIROさん
じゃあ後は頼んだよ!
えりか
何なら踊れる?曲私流すよ?
かな
じゃあR.Y.U.S.E.Iで!
えりか
ちょっと待ってねググるから!あった!流すよー!
躍り終わる
岩ちゃん
岩ちゃん
え…
健ちゃん
健ちゃん
ホンマにパフォーマー?
えりか
ちょ!健ちゃん!
えりか
練習とかってした?
かな
はい!
えりか
マジか…ちょっとHIROさんの所に行ってくるわ
臣
俺も行く
かな
えぇー!臣くん話そうよぉー!
えりか
臣話してて良いよ!隆くんと行ってくるから!
隆二
隆二
え?あー、うん!!
えりか
じゃあ行ってきまーす!
急遽新メンバーを入れてみました!
⚠️この先いじめとか入ります!苦手な方は回れ右をおすすめします!
以上作者でした~

プリ小説オーディオドラマ