第2話

💓
824
2019/05/17 10:35
隆二
隆二
とりあえずさ!何でも良いから一曲歌ってみてくれない??
えりか
何でもですか?うーん…あ!じゃあランペのcan't stay goodbyeでも平気ですか?
NAOTO
NAOTO
もちろん!
えりか
あらかじめ言っておきますよ?音痴です!下手です!それでも良いですか?
岩ちゃん
岩ちゃん
そんなことないよw下手だったらボーカルできないしw
えりか
まぁいいや!
えりか
Fade away,Fade away 鮮やかな色に彩られた日々~
RIKU
RIKU
あれ?can't stay goodbye?
臣
お!RIKU!
RIKU
RIKU
あ!臣さんお疲れさまです!
臣
お疲れ~
RIKU
RIKU
えっと…何でcan't stay goodbyeをえりかちゃんは歌ってるんですか?
臣
お気に入りって言ってたけど?
RIKU
RIKU
そうなんですね!それにしても上手ですね!
臣
だな。
えりか
I can't stay goodbye 抱きしめた腕の中に今だって温もりが残ってる~
北人
北人
ん?
RIKU
RIKU
あ!北人!
北人
北人
え!?えりかが歌ってるの!?
えりか
どうだった?下手でごめん!
北人
北人
いやいやいや上手いから俺達以上に
RIKU
RIKU
そうだよ!
えりか
え!?りっくんだ~!
ギュッ
RIKU
RIKU
ちょ!?臣さんいるよ?
臣
おい。俺いなくても男に抱きつくな。
えりか
えー私のRIKU君~相思相愛だもん!
臣
は?
嘉将
嘉将
あ!やっぱり!えりかじゃん!
えりか
よしくん!
RIKU
RIKU
え…えりか?俺は??
えりか
よしくんラーブ❤️
嘉将
嘉将
俺も~
健ちゃん
健ちゃん
俺は??
えりか
うんw
健ちゃん
健ちゃん
え…うんって何やねん…
全員
ww

プリ小説オーディオドラマ