第2話

プロローグ
809
2021/12/27 03:28
      スタジオ内にmonaの声が響く
   それに続いて、LIP×LIPの2人も挨拶をする
    今日は今話題の人気アイドルとして
     LIP×LIP、monaの特集が組まれる
あなた
(…あっやべ準備しなきゃ!!)
あなた
(だってあそこにmonaちゃんとLIP×LIPいるんだよ?!そんなんそっちに気が向くに決まってんだろみんなよくまともにしてられんな?!!)
  実は私、普通にmonaちゃんとLIP×LIPのファン…!!

  今日の予定聞いたときは本当に夢かと思った
     気持ちが乱れながらも、あなたは準備を済ませる
あなた
音響係準備完了でーす!!
    _きっかけはこの撮影からだった。
  この撮影から、不仲だったLIP×LIPとmonaの
     関係は変わっていくのだった。
さくら
さくら
どうも作者です
さくら
さくら
短いですね。でもプロローグって大体短いものだし大丈夫って言われれば大丈夫みたいなとこありますよねありませんか?!?!(言い訳)
さくら
さくら
てゆーか作中に出てきた「なんか指示する人」ってなんだよって感じですね。総まとめ役みたいな人です学級委員長みたいなもんです(名前分かんなかった)
さくら
さくら
((短すぎて雑談で文字数稼ぐスタイル))
さくら
さくら
じゃあこれで終わります!!
次回からちゃんと書きます今回はこれで許してください

プリ小説オーディオドラマ