第3話

🐾
268
2019/01/19 08:24
ゆんぎ
ゆんぎ
…☺️
You
You
あ…えっと…
すいません💦
ゆんぎ
ゆんぎ
☺️




















「ぶつかった男性はとても優しそうな人だな良かった…」
…って安心した次の瞬間












ゆんぎ
ゆんぎ
プリント((圧
You
You
えッ?!
ゆんぎ
ゆんぎ
さっさと拾えって!
You
You
はぁ?!
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁ?!じゃねーだろ、
ぶつかって落としたのお前のせいだろ。
You
You
ええめんど。((ボソ
そッ!!こういうのとても面倒くさがるんですよ。
あなたちゃん
ッたく優しさがないなぁ((
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ?((圧
You
You
はいはい、拾いますよ
拾えばいいんでしょ?
拾えば!!!!!!






す う ふ ん ご 。
You
You
これで全部?ですか?
ゆんぎ
ゆんぎ
ああ、
You
You
よっしゃ、んじゃ
さよなら〜!
ゆんぎ
ゆんぎ
待った。
You
You
今度はなんですか?(  ˙-˙  )
ゆんぎ
ゆんぎ
名前は?
You
You
ソン あなたです。
ゆんぎ
ゆんぎ
あっそ、んじゃ帰っていいぞ、
You
You
あっそ?人が名前教えてあげたのに?
何その言い方💢
ゆんぎ
ゆんぎ
別になんでもいだろ。
もう、用はないから帰れ((
You
You
言われなくても帰りますよぉだッ!!😬











なんなのあの人。

あれが担任やったら

せっかくの高校生活が台無しすぎる😡
You
You
ああどうか
明日の担任発表は
あいつじゃありませんように🙏


心の底から願う私であった。

プリ小説オーディオドラマ