第3話

挨拶
1,150
2018/07/25 13:43
ガチャ🚪

廉「ただいまー」

紫耀「おかえりーってだれ?」

海人「え?」

『あ、初めまして。松本あなたです』

紫耀「はぁ、」

海人「え、で、だれ? w」

廉「俺の彼女や!」

みんな「えーーー!」

廉「って紫耀と海人以外にもいたんかい!」

勇太「いるよー」

玄樹「わすれないでよ」

優太「ふぁぁぁ、ねむ」

廉「1人寝てるけどな w」

海人「まって、松本ってことは?」

『あ、妹です。松本潤の』

海人「やっぱり!」

紫耀「えええ!あ、あの潤くんのー?!」

『あ、はい w』

海人「やっと笑ってくれた!ぼくたち歳近いんだし廉の彼女ならタメね!」

『あ、うん☺️』

紫耀(いやいやまて、可愛いどタイプだ)

廉(なんか紫耀の目がハートなんやけど)

『よろしくお願いします!』

キンプリ「もちろん!」

優太「あ、俺らの出番じゃん?」

勇太「やっば!」

廉「行ってくるな!」

『行ってらっしゃーい』


King & PrinceでHello!!ハルイロです!

「目覚ましよりも早く起きて見上げた空〜♪








「ありがとうございました〜」







海人「あーつかれた」

紫耀「そんなこと言うなよー w」

玄樹「あ、そーいえばあなたちゃんは?」

廉「置きっぱにしてきた!」

紫耀「おいっ!笑」

廉「あなた〜!」

ガチャ🚪

廉「あなた!」

『スースー💤😴』

紫耀「寝てるし w」

廉「なんやねん!」

『んー、ん😴』

紫耀(寝顔めっちゃ可愛い)

『ん、ハッ!』

廉「起きたな」

海人「おはよー」

『え!あ、寝てた💦』

海人「可愛かったよ〜」

廉「海人!なにいっとんねん!」

海人「あはっ!廉が怒った!」

紫耀「あ!ねねあなたちゃんさ今日みんなでご飯食べに行かない?」

『え、いいの?』

紫耀「もちろん!」

海人「何食べる?」

玄樹「ハンバーグ!」

勇太「オムライス!」

優太「そば!」

海人「こーゆーときだけ発言するのね w」

紫耀「じゃあいこっか」

『うん!』

プリ小説オーディオドラマ