第10話

🍎
723
2020/08/26 07:26
あなた

ジウナぁぁぁ😭

ジウン
どーしたどーした笑
あなた

全然振り向いてくんないだけどぉぉ😭

ジウン
それな!!
こんなに可愛いのにさ!
あいつ目おかしくなったのかな?
あなた

そうだと思う!

あなた

もうどうしたらいいの…😭








ジスsite
俺最近…あなたのこと見ると変な気持ちになるんだ、それはねあなたが男と話してる時とかなんだ、なんでだろう…

あ!ジョンハンに聞けば早いや!!!
ジョシュア
ジョンハニ!!!
ジョンハン
ん?なんだよ
ジョシュア
俺最近あなたのこと見るとモヤって言うか変な気持ちになるんだ
ジョンハン
おぉ〜やっと気づいたか!!!
ジョシュア
は?
ジョンハン
それは!あなたのこと好きなんだよ!!
ジョシュア
俺が…あなたを好き…?
ジョンハン
そうそう!!
ジョシュア
まじか
ジョンハン
もうさあのぶりっ子と別れて
あなたにしなよ!
ジョシュア
うん〜




あなたのことが好きか〜

言われてみれば…俺あなたのことばっか
見てる気がせんでもない、








おし!決めた!俺あなたに告る!!!









→NEXT

プリ小説オーディオドラマ