第3話

🍎
1,303
2020/05/29 15:07
あなた

ジスー!!!

ジョシュア
お〜あなた!!!
朝から元気だな笑
あなた

あざーす!じゃなくて
忘れ物!おばさんに頼まれた!
どんだけ忘れ物すんのよ笑

ジョシュア
あはは笑すまんすまん笑
でもあなたが届けてくれるから
助かるわ〜ありがとな〜
あなた

あたしをなんだと思ってんのよ
このばかちんが!

ジョシュア
今日アイス買ってやっから!な?
あなた

わーいわーい!
ありがと!!!

ジョシュア
_チョロ_
あなた

今なんて言った?

ジョシュア
なんも〜
あなた

ふーん
まぁ〜いいや〜

いやー朝から幸せじゃないか♡
皆さん皆さん!あたしの幼なじみ
イケメンじゃないですか?ですよね?
長年片思いしてる人なんです!
告りたいけど勇気がなく言えないんです😭
あと2人ねバカップルの幼なじみがいるのね? ハニとジウン!!!2人はすーぐくっついた!ほんとねリア充爆発しろって話ですよね〜笑←作者も思っております。










あなた

きゃぁぁぁ!!
ジウンだぁぁ!!

ジョシュア
いや静かにせんか笑
ジウン
あなたやぁぁぁぁぁ!!!
ジウン
おはよ!!!
あなた

おっは♡

ジョンハン
彼氏の前でイチャつくな!!!
あなた

すんまそーん笑

ジウン
行こー!遅刻する!
あなた

うん!
急げー!!!

ジウン
それな!笑
あなた

着いた〜疲れたよ笑


























変なところで切ります!






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ