前の話
一覧へ
次の話

第31話

【宣伝】
1,680
2021/12/25 03:15
 リメイク版書くの飽きて新しいやつ書いちゃいました。珍しくヒロアカと呪術廻戦のクロスオーバー夢小説です。書いててたのしい。

 呪術廻戦は前々から好きだったので、ヒロアカの世界線で頑張る呪術師が書きたくなった。だって個性とかいうビックリ能力と呪術っていうヤベェ能力だよ?!世の中ぶっ壊れそう!!
 ということで是非読んでください。まだ二話しか公開してないけど。

 因みにプリ小説に浮上していない間は占ツクで書いてました。占ツクは字数が2000文字でクソ少ない。死ぬ。
 でも占ツク神作品多くて嬉しい。みんなも是非見てください。プリ小説に戻れなくなります。



 あとプリ小説五条悟夢多すぎんか?ゑ?虎杖夢全くと言って見当たらないんだが?
 こういう時ばかりは呪術界最強が鬱陶しくなります。かっこいいけどさぁ…かっこいいんだけどさぁ!分かるよ?!余裕のある男かっこいいもんね!そりゃ夢見ちゃうよね!!俺も好き!!!!

 でも現実的に見て虎杖の方が嫁にしたい。嫁に来い。養ってあげるからさぁ!!手料理作ってくれよォ゛ー!!




呪術とヒロアカクロスオーバー夢↓

 是非読んでくれると嬉しいです!

 ただ一応先に注意喚起しておくと、ヒーロー嫌いな夢主とかみんなに優しい母性の化身夢主はいません。例えるなら進撃の巨人のガビみたいな夢主です。流石にガビよりはマイルドだけど。

 読むなら自衛よろしく。それだけ。

プリ小説オーディオドラマ