第9話

ジョシュア×you
1,538
2021/03/10 07:36
you
もうッ//
私にはもう5年付き合ってる彼氏が居る
お互い大学生で、音楽関係の仕事を目指してる
そんな私のオッパは家に帰ると人が変わるんです
ジョシュア
ジョシュア
あなた~?可愛いね
ジョシュア
ジョシュア
今日のその服似合ってるじゃん
ジョシュア
ジョシュア
髪も可愛いし、メイクも好み
you
ふふっㅎㅎ
you
オッパが喜ぶかと思って…//
私の髪をいじいじしながらずっと褒めてくれる
大学では全然デレデレじゃないのにㅎㅎ
ジョシュア
ジョシュア
あなたの後ろ行っていい?
you
うん、良いよㅎㅎ
狭いソファーに座って
後ろから抱きしめてきたオッパ
フワッと香るオッパの匂いが落ち着く
ジョシュア
ジョシュア
あなたが居ないとだめだな~
ジョシュア
ジョシュア
あなたとずっとこうしてたいし
ジョシュア
ジョシュア
他の男に取られたくない
you
/////
you
み、耳元でそんな事言わないでよ/////
ジョシュア
ジョシュア
好きだよ/////あなた
ジョシュア
ジョシュア
オッパの傍にずっと居てくれる?
you
え…、、/////
you
もちろん!!!/////
ジョシュア
ジョシュア
もー照れてばっかり//
ジョシュア
ジョシュア
じゃあずっと一緒にいよっか
ジョシュア
ジョシュア
あなたを幸せにするよ
you
うん、約束
you
私もオッパを幸せにする
私だけの甘いオッパ
一生大切にします
NEXT🍚




リクエスト募集中💫

プリ小説オーディオドラマ