第7話

スンチョル×you
1,670
2021/02/17 11:18
わぁ、、どうしようっ
彼氏がデレデレで可愛すぎる、、ッ
スンチョル
スンチョル
ヌナッ…膝枕、、
外ではしっかりしたお兄さんって雰囲気
だけど私と一緒に居ると物凄く可愛くなる
you
ん、おいで
you
どうしたの~?ちょるくん
you
また甘えたさん?ㅎㅎ
スンチョル
スンチョル
うんッ
スンチョル
スンチョル
疲れたからヌナに引っ付きたい、、/////
すんちょるくんは私より年下だから、若さゆえの可愛さもある
でも、お仕事では1番年上なんだよ?🤫
スンチョル
スンチョル
あなたヌナ、こっち見て
you
ん?
スンチョル
スンチョル
((((ちゅッ))))
you
ッ!/////
スンチョル
スンチョル
好き?俺の事
you
うんッ/////大好きだよ
スンチョル
スンチョル
/////
スンチョル
スンチョル
お、俺もッ/////
you
ん~っ!もう可愛すぎるよ!すんちょるくん
スンチョル
スンチョル
じゃあもっと好きになってよッ/////
スンチョル
スンチョル
ヌナにも甘えて欲しい、俺/////
you
良いの?
スンチョル
スンチョル
当たり前/////
私のすんちょるくんは私の事が大好きみたいです/////
🍒
NEXT🐶

プリ小説オーディオドラマ