第6話

ジュン×you
1,604
2021/02/14 13:29
デート中
背が高くて大陸の奇跡のような顔立ち
そして何よりも純粋で優しくて、彼女想い
ちょっと幼くて、可愛い私のオッパ
you
ねぇねぇオッパt…
ジュン
ジュン
うわぁぁ!!見て!!
ジュン
ジュン
あなた!!こっち!!
you
えっ!…、、ㅎㅎ
手を引かれて向かった先には
オッパのグループ、SEVENTEENの広告トラック
ジュン
ジュン
オッパはどこでしょーか!
you
えーっと、、1番左!!
ジュン
ジュン
正解(^^)
無邪気な笑顔
しかも喜び方が5歳児みたいㅎㅎ
you
あっ見て見て!ここにmッ
ジュン
ジュン
あなたッ!!
別のトラックを見つけて
急いで振り向いたせいで
後ろに居た人にぶつかりそうになった
そしたらさっきまで幼かったオッパが手を引いて助けてくれた
ジュン
ジュン
危ないッ!!!
ジュン
ジュン
怪我ない?大丈夫?
you
うんッ、、//
ジュン
ジュン
あ、、、
ジュン
ジュン
すみませんでした、お怪我はありませんか?
ぶつかりそうになった相手に
私の変わりに謝ってくれるオッパ
こんな状況だけど、、、また惚れちゃったよ
you
オッパ、、ごめんッ
ジュン
ジュン
ん、良いの良いの
ジュン
ジュン
あなたに怪我が無くて良かった
you
…/////
ジュン
ジュン
もう危ない事しちゃ駄目だよ?
you
うんッ気をつける
ジュン
ジュン
さっ、帰ろっか!
そう言って私の手を取るオッパ
このギャップが、、私は大好きです/////
🐱
NEXT🍒

プリ小説オーディオドラマ