第2話

・2・
1,805
2019/04/04 14:20
ーーーー社長室ーーーー

なんか、ジャニーさんとかいう人にすっごいおっきい事務所まで連れてこられたんだけどw
ジャニーさん
ちょっと待っててね。
もうそろそろでyouが入るグループのメンバーが来るから。
あなた
はい。
.......壊してやる。

ジャニーズなんか、壊してやる。
コンコンッ
ジャニーさん
どうぞ。
??
失礼します。
男性が5人入ってきたんだけどw
??
ジャニーさん、彼女は?
ジャニーさん
この子をHihi Jetsに入れようと思ってね。
??
ええ!?!?
??
え?初の女子!
??
女子メン!
ジャニーさん
まあ、あとはよろしく。
??
はい!
すっごいうるさいんだけどw
というか、ジャニーさん、もうどっか行っちゃったんだけど。
??
えっと、名前なんていうの?
あなた
え?私は○○あなたです。
??
よし!じゃあ、あなた!俺たちの楽屋行こ!
[手を取って歩き出す]
.......もう、色々ありすぎて、何が何だかw
ーーーー楽屋ーーーー
あなた
あの、皆さんの名前ってなんですか?
??
あ。言ってなかったw
優斗
優斗
俺は高橋優斗です!
涼
橋本涼で〜す!
瑞稀
瑞稀
....井上瑞稀です。
蒼弥
蒼弥
猪狩蒼弥です!
龍斗
龍斗
作間龍斗です!!!
あなた
皆さん、なんて呼んだらいいですか?
優斗
優斗
なんでも好きなように呼んでいいよ!
あなた
じゃあ、ニックネームとかでいいですか?
優斗
優斗
じゃあ俺、ゆうぴー!
あなた
ゆうぴー。
涼
俺、はしもっちゃん!
あなた
はしもっちゃん。
龍斗
龍斗
作ちゃんかな?
あなた
作ちゃん。
蒼弥
蒼弥
じゃあ、俺ガリさん?
あなた
ガリさん。
瑞稀
瑞稀
.......
あなた
えっと、井上さんなんて読んだら?
瑞稀
瑞稀
気安く呼ばないでくれる?
あなた
.......
瑞稀
瑞稀
俺、お前のこと認めたわけじゃないから。
どうせ、ジャニーズ目当てで入ったんだろ?
あなた
そんなんじゃないです。
ジャニーズキライだしw
瑞稀
瑞稀
あっそ。
[部屋を出る]
涼
えっと、ごめんね?
あいつ、悪いやつでは無いんだけど。
あなた
いえ。大丈夫です。
んー。一番めんどくさそうなのは、
あの井上って人かな。

なんか、結構めんどくさそうw
まあ、まだ始まったばっかりだし。


すぐに、Hihi Jetsを.......ジャニーズを壊してやる。

プリ小説オーディオドラマ