第35話

ペアルック!(リクエスト)
7,830
2019/12/22 04:06
Rain*【主】
Rain*【主】
はい!今回は、『花姫ねね』さんからのリクエストです!!
Rain*【主】
Rain*【主】
どぞー
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
実弥
あなた
あなた
ねぇねぇ実弥!ペアルックしよ!
不死川実弥
不死川実弥
あ?良いぞ
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
不死川実弥
不死川実弥
( ゚∀゚):∵グハッ!!





無一郎〜!
あなた
あなた
無一郎!ペアルックしない?
時透無一郎
時透無一郎
いいよ〜!
あなた
あなた
わ〜!無一郎かっこいい!!
時透無一郎
時透無一郎
ありがとう(*^^*)あなたも可愛いよ
あなた
あなた
(っ*´ω`*c)エヘヘ
あなた
あなた
ありがとう(*ˊᗜˋ)
時透無一郎
時透無一郎
(  ´ཫ`  )






蜜璃ちゃん
あなた
あなた
蜜璃ちゃん!ペアルックしよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!いいわよ!!
                     ⬆蜜璃ちゃん                                                ⬆あなた
あなた
あなた
あのね、蜜璃ちゃん…こういう事じゃないんだ…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら、違うの?!
時透無一郎
時透無一郎
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺甘露寺
宇髄天元
宇髄天元
派手にキャラ崩壊だなぁ!!
あなた
あなた
あのさ、みんなキャラ崩壊し過ぎじゃない…?






しのぶさん
あなた
あなた
しのぶさん!!ペアルックしーましょ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ、いいですよ(*^^*)
                             あなた⬆                   しのぶさん⬆ 
あなた
あなた
わぁ〜!しのぶさん可愛い!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いえいえ、あなたの方が可愛いわ(*^^*)
あなた
あなた
そう?ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
時透無一郎
時透無一郎
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
冨岡義勇
冨岡義勇
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)













結論
みんなキャラ崩壊!!


チャンチャン🎶
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
Rain*【主】
Rain*【主】
いや〜、色々とカオスですね〜

プリ小説オーディオドラマ