第2話

現在
96
2019/08/11 13:46
R
Hさん♡
おはよう。ゆっくり寝れたぁ?
Hさん
誰かさんのおかげで
寝れたでー。
R
誰かさんって
誰でしょうねぇー?


って、ぅちかぁ(≧▽≦)
昨日、寝る前に運動したもんね♡
Hさん
まぁーな。
運動して疲れたけー
寝れたんだぁーな。


それより パン食べようや。
R
はぁーい。

じゃぁ持ってくるね。
と言って私は台所へ行き
朝ごはんの
いつものパン いつものコヒーを2人分持って
彼の待っている部屋へ行く。



今の私は めっちゃ 幸せ♡♡♡
Hさんが めっちゃ 大大大好き♡♡♡




彼とは、4年前に知り合い
私が、ブスデブ バツイチ 娘がいるシングルマザーであると知っていて、今現在交際をしています。
彼は、かなり年上なので たまに冗談で
おじぃちゃん!って呼んだりしています。
誰が、じぃちゃんだ!って彼に言われ
ばぁさん!って呼び返されます。


こんな楽しく 幸せな日々がおくれている毎日に
感謝と〇〇依存症になって 良かったのかなぁ
って思う今日この頃です。
でも、そんなふうに思えるのは
今の彼に出会ったからだと私は思っています。





プリ小説オーディオドラマ