前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
263
2019/05/09 12:17
あなた
本物だ😍😍😍
そくじん
そくじん
ねぇねぇ!僕のこと知ってたみたいだけどなんで知ってるの?もしかしてarmyなの?!
あなた
あ、はい!デビュー前からずっとarmyですよ!
ジンよりのオルペンです!
そくじん
そくじん
え?!僕のペンなんだ!うれしいな~O(≧∇≦)o////
あなた
☁///かわいい
あなた
あ!その!なんで私に電話してきたんですか?まず、なんで私の電話番号を?!
そくじん
そくじん
んっとね、あなたってさ、ヒョンジンていうオッパいるでしょ??
あなた
うん
そくじん
そくじん
僕達のライブの時にヒョンジンもライブ会場のスタッフさんだったんだけど、僕がすっごい大切なものを落としたんだよね?そしたらヒョンジンが誰よりも頑張って探してくれて!凄い助かったんだ!
そくじん
そくじん
それで、僕がなんかお礼をしたくてヒョンジンに『何かお礼させて?』って言ったら、『僕の妹がarmyでジンさんのペンなんですよ、よかったらでいいんですけど電話だけでもいいので話してあげてくれませんか?』って言われたんだ!
そくじん
そくじん
それからあなたの電話番号もらって……今に至る!
あなた
そーだったんだ、私いいオッパ持ったなー☺
そくじん
そくじん
ヒョンジンってすごくいい人なんだね!
あなた
うん!私の自慢のオッパです!
そくじん
そくじん
www
そくじん
そくじん
ごめん💦今からダンス練習に行かないと!あ、僕の家督ID!これだから!
追加しててね~!
あなた
うん!頑張ってきてね!
あなた
え!?、あありがとう☺追加しとくね
そくじん
そくじん
またね~!あんにょん!
あなた
あんにょん!








プチッ………



























あなた
推しと話せた//////////


   







じゃなくて!は?










ちょっ、オッパに電話!





       






































Next






オッパに電話するのは次です!

プリ小説オーディオドラマ