第2話

2
261
2019/05/09 10:15
???
ヨボセヨ~!!僕はキム・ソクジンといいます!
あなた
ハイ?…………………………………………ハ?
そくじん
そくじん
どうかしましたか?
あなた
え?え?あい?え?は?は?は?は?
あなた
キム・ソクジンって防弾少年団の?!ってンなわけないか~!
うん、うん、
そくじん
そくじん
そーだよ!僕は防弾少年団の、jinキム・ソクジンだよ~!
知ってるの??
あなた
え?いやいやいやいやそんな分けないですよッ!あんな有名人が私みたいに💩な奴と電話ができるなんてないじゃないですか~!
なにゆってるんですか~?www
そくじん
そくじん
え~!信じてよお!
そくじん
そくじん
ほんとにキム・ソクジンだってばぁ~!
あなた
え?笑ってみて?www
そくじん
そくじん
なんでかな??別にいいけど 
アヒャアヒャアヒャッハッヒャッヒャッキュッキュッキュッ❇
あなた
あ、これまぢだ、本物だ、あなたどうしよう
そくじん
そくじん
あ!あなたあなたって名前なんだ~!
よろしくねぇ!あなたチャンッ!
あなた
うnッて、は?!え、多分本物だと思われるソクジン様に名前呼びされたよ?
ドーシタライイノカ?ハ?ハ?ハ?誰か教えて、どーしたらいい?
あなた
え、てかまぢで本物なんですか?
そくじん
そくじん
うん!そんなに信じてくれないならビデオ通話でもする?
あなた
え、え、え、?!?!いいんですか?え、ハ?え?
そくじん
そくじん
じゃ、ちょっとまっててねん































数分後…………………














プルルルルップルルルルップルルルルッ
あなた
あ、かかってきた




















あなた
どうせ本物じゃないだろーけど出てみるか





カチャ
そくじん
そくじん
ヨボセヨ!あなたちゃん
あなた
あなた
これは夢なのか現実なのか





















今日命日だわ














Next
切り悪くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ