第85話

🥀
2,536
2021/05/08 15:30




ウヌはと言うと、俺の中学生時代の友だち









お互いサッカーをやってて、高校から別々になってしまった







でも、監督から俺に










「お前の友だちにサッカーが上手いやつ居なかったか?」






と言われ、「ウヌって子がいます」そう答えた








それから2ヶ月前ウヌは行っていた大学を抜け子の大学に入ってきた








普通の話ではおかしい話だと思うけど、、、ㅎㅎ
















休憩の時間になり、俺は急いであなたの所に行った









ジョングク
ジョングク
あなた……?





当たりを見回してもあなたの姿がない










急に不安が俺を襲ってきた











ジョングク
ジョングク
あなたッ!!
ジョングク
ジョングク
どこにいるんだよッ…!






さっきまでいたのに、急にいなくなってしまった

















ジョングク
ジョングク
あなたッ…!!!




目の前にはスポーツドリンクを、持ったあなたがいた









プリ小説オーディオドラマ