第54話

🥀
2,967
2021/04/26 13:39



その場にグクは倒れ込んだ






そしてミンギュの手には スタンガン が握られていた












ミンギュ
ミンギュ
大人しくしてりゃ、
ミンギュ
ミンギュ
こうはならなかったよ、グガ
ジョングク
ジョングク
ッ…行かすかよっ
ミンギュ
ミンギュ
あーうぜぇ



グクの腹に蹴りを入れるとグクは身動きをとることができなくなってしまった










ミンギュ
ミンギュ
さーてと、あなたはどこにいるのかな




部屋を歩き回っているとよろよろな足取りのあなたと会った








あなた

え、

ミンギュ
ミンギュ
ここにいた
あなた

ッ…来ないでッ…!

ミンギュ
ミンギュ
そんなヨロヨロで、
ミンギュ
ミンギュ
俺から逃げ切れるわけねぇじゃんㅋㅋ
あなた

いやっ、



一生懸命走り出すも、現在体調不良





こんなのすぐに捕まってしまう










それなのにミンギュは余裕で歩いて追っかけてくる










ミンギュ
ミンギュ
どこまで逃げるわけ~?
ミンギュ
ミンギュ
グガは今助けられないんだからさ~
ミンギュ
ミンギュ
大人しく俺に従えよ~







そんな言葉を無視しながらあなたは寝ていた部屋に逃げ込んだ






必死にドアに寄りかかり、全体重をかけた











プリ小説オーディオドラマ