第31話

🥀
3,771
2021/04/15 13:42
あなた

えっ、








予想外だった










私の気持ちにちゃんと気づいてくれてたんだ…












ジョングク
ジョングク
「もしあれだったらさ、」
ジョングク
ジョングク
「俺が必ず助けるから、」
ジョングク
ジョングク
「あなたを絶対守るから…」
ジョングク
ジョングク
「だから…!」
ジョングク
ジョングク
「俺と付き合って欲しい」
あなた

「グク…」








グクにとって私はただの遊びだと思ってた








でも、これは、信じてもいいんですか…?









もし、信じてもいいなら











私は貴方のそばにいたい



























ミンギュ
ミンギュ
ダメに決まってるでしょ?あなた



あぁ、やっぱりこの人が私の幸せを壊しに来るんだ









ジョングク
ジョングク
「ミンギュッ?」
ミンギュ
ミンギュ
「黙って聞いてたら何?ㅋㅋ」
ミンギュ
ミンギュ
「お前とコイツが付き合う?ㅋㅋ」
ミンギュ
ミンギュ
「ふざけてんのかよ、ㅋ」
ミンギュ
ミンギュ
「お前があなたを守る資格ねぇからㅋ」
ジョングク
ジョングク
「お前が1番ねぇけどな」
ミンギュ
ミンギュ
「まぁどうでもいいけど」
ジョングク
ジョングク
「おい、」
ミンギュ
ミンギュ
「じゃ、おやすみなさーい」
ジョングク
ジョングク
「ちょっ、おい!」






__________________ブチッ


















どうしよう…








ここで電話切られたら終わりなのに…ッ






























ミンギュ
ミンギュ
付き合うとかないよな?ㅋ
ミンギュ
ミンギュ
まぁ、付き合ったらお前をもっと傷つけるけどㅋ

プリ小説オーディオドラマ