前の話
一覧へ
次の話

第4話

愚痴
15
2021/08/30 04:26
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
学校だって、宇宙は明後日から
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
嫌いなやつと一緒な可能性が高いらしい
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
でも、きっかけを作ったのはお前らだよ
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
宇宙は何も悪くないじゃん
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
宇宙はお前らが嫌いだよ
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
何もしてないのにさぁ、自作自演だって言われて
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
周りは乗ってくるし、仲のいいリア友は裏切るし
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
意味変わらない
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
宇宙はどんだけ苦しんでるかお前らは知らないだろ
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
裏切られたリア友とは部活一緒だし、最悪
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
宇宙はずっと溜めてるんだよ
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
お前らの嫌いなところ誰にも言えないから
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
言ったら裏切られるって思って
_死咲奏@しさきかなで_
死咲奏しさきかなで
お前らのせいで宇宙は変わったんだよ

プリ小説オーディオドラマ