第13話

12
345
2020/08/12 00:58



『ちょ、みんなストップ!!!!』





(みんなストップ笑)







『ねぇ、なんにも残ってないじゃん笑』






作間「おいしかったから完食しました笑」







『完食すんなし笑』







作間「さっせん」







『れんれん!パンちょーだい!!もう、お腹すいた!!』






龍我「俺のもあげる!」






ジェシー「俺のもあげるよ」







浮所「俺のも!!」







『いや、そんな食べれないし笑』







『れんれんのだけもらう!!!』







永瀬「はい!あげる!」






『さんきゅ!』







『紫耀!行こ!!!』








平野「はーい!」







『あ、行こって行ったはいいけど、どこで食べるん?笑』








平野「やっぱ、屋上じゃね?」







『賛成!』







Next,






ー宣伝入りますー





ころね


の「なにわ」です!!


なにわ男子の紅一点のお話です!



とってもおもしろいので



ぜひよんでください❕






ー質問ですー




このお話にはあんまり関係ないんですけど


次新作出そうと思ってて



メイン誰がいいですか、?


ジャニーズなら誰でもいいので

よかったらコメントください!!





以上です!!


いろいろすいません😅



プリ小説オーディオドラマ