第8話

7
453
2020/08/07 22:22




「「「「「「先生っ!!」」」」」」






(体育の)先生「おい、お前らなにやってたんだ?」







田中「えっ、いやー、あのー、ねぇ、笑」

「ちょっと話してたらー、時間が、笑」





先生「ちょっとってなんだよ」



「ちゃんと来てるの浮所と那須と佐藤と西村と嶋崎だけだぞ」





『うわお、優等生!』






先生「あれだれ?」







『え、ちょっとひどくないですか?!』





『今日からこの学校にきた野苺あなたです!!』





先生「あー、なんか鈴木先生がいってたな」








把握しとけや、この野郎っ!!((








先生「まぁ、いいや、とりあえず全員座れ」







いや、よくねぇーよ






先生「はい、今日はバスケをやります」







恭平&あなた『「よっしゃ!!!!!」』







恭平「あれ?あなたもバスケやってたの?」







『中学からだけどね笑』







先生「おい、授業中だぞ」







「『さっせん』」






先生「じゃあ、お前ら見本係な?」







見本係とは、?








先生「ハンドリングできるか?」




(ハンドリングはボールを使った準備運動的なやつです!分かりにくくてごめんなさい!)







「『できます!!』」







(ハンドリングやる)







佐藤「あなたちゃんかっこいい!!」






那須「めっちゃ早いじゃん」





嶋崎「うわやば!」






道枝「恭平とスピードほぼ同じだ」







「『終わりました!!』」






ジェシー「同時じゃん!AHAHAHAHAHAHA」





先生「じゃあ、これをやれ」


「分かんなかったらこいつらに聞け」






投げやりすんなし笑((







Next,

プリ小説オーディオドラマ