前の話
一覧へ
次の話

第1話

︎︎︎︎beginning .
3,100
2020/01/12 02:12
廉
あなた。
あなた

んー?


 学校帰り。


いつものように手を繋いで歩く。






横にいるイケメンくんは 永瀬廉。




4ヶ月前から私の彼氏だ。





廉
今日、俺ん家くる予定やったやろ…??
あなた

うん。どうしたの??

廉
俺補習あんねん。
あなた

えっ!まじ??

廉
ほんまにごめん。。
あなた

…どうしよう。

廉
ん?
あなた

私,家の鍵お姉ちゃんに預けちゃって。。

あなた

多分夜まで家に帰れないんだよね。

廉
そうなんや…。
廉
んー。。俺おんないけど家にいる?
あなた

でも。。

廉
ウチに弟おるし,心配せんでも大丈夫やで。


廉には1つ下の弟さんがいる。


弟っていっても血は繋がってない。

2年前に親が離婚したらしく、
再婚相手の子供らしい。



廉くんの親は海外で仕事をしていてほぼいない。
だから、いつも廉くんの家に行くと2人きりで
すっごく緊張する。笑
あなた

…ありがとう。
そうさせてもらうね。笑

廉
おん笑
廉
じゃあ俺もう行くな。
あなた

うん、ばいばい。


繋いでた手を剥がして廉くんは
くるっと背を向ける。

廉
あ。。忘れモノ。


 ─────────────

あなた

 んっ…// 


突然のキスに背筋をビクっとさせる。
廉
…これで補習頑張れるわ。//
あなた

ばかっ…//


──────────────


NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ