第12話

🔅
421
2021/03/15 09:35




あなた 『ごめん道枝、帰り残らなきゃいけなくなっちゃって………』







あー怒られそう







道枝 「あ、そう、なんで?」






あ、そっかこいつ授業寝てたわ))






あなた 『高橋先生が放課後数学準備室来いって』





道枝 「あいつかよ…」





あなた 『ん?どうかした?』




道枝 「あ、いや…じゃあ俺待ってるよ教室で」





あなた 『え?悪いよ』




道枝 「俺が待ってたいから」





あなた 『そう?』




道枝 「おう、」





あなた 『じゃあ直ぐに教室行くから!!!』




道枝 「おう、早くしろよじゃないとコーラ奢りな」





あなた 『うわ、クソが』




道枝 「あ?なんか言った?」





あなた 『いーや、なんでもー?』




道枝割と良い奴じゃんよ!!!!!





高橋の用事なんかすぐに終えてやんよ!


(コーラ奢りたくないからね)


プリ小説オーディオドラマ