第17話

🔅
400
2021/03/18 13:26





それから先生と他愛ない話をしていると気がつけば最終下校時間になっていた。











キーンコーンカーンコーン










あなた 『うわ、道枝待たせてるんだったやばっ!』





高橋 「あ、そうなん?はよ帰り」






あなた 『はい、先生さようならまた明日ね!!』






高橋 「おう、気をつけて帰り」




あなた 『はい!!』













やばい本当にやばい




道枝にコーラ奢らなきゃいけなくなる(そっち?










バタンッ










あなた 『道枝ごめんなさあああああああい!』








道枝 「お前なあっっっ!!!!!」








道枝 「何時間俺の事待たせてんだよばーか」





道枝 「コーラ奢り確定、」







あなた 『そこだけはなんとかしていただけないでしょうか、何でもするから!!』






道枝 「何でもするんだな、?」






あなた 『あ、出来ることならね、うんうん』














道枝 「じゃあ、今度の日曜、付き合え」















ん?今聞いた?みんな。








"付き合え"







あなた 『んえええええええええええええええ!』








道枝 「そんなビックリすることかよ、笑」












-----------------------------------------------------------------------







こんにちは!これを読んでくださっているあなたさん!!!





読んでいただいて本当にありがとうございます!!





この小説面白いですか?感想を書いていただければモチベーションも上がるので書いていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








以上、作者でした🕺🏻


プリ小説オーディオドラマ