第18話

🔅
360
2021/03/28 13:07






道枝 「ちょうど洋服買いに行きたかってんけど」










あなた 『おおおおおう!』










道枝 「なんでそんなぎこちないねん!笑」










あなた 「いやその、付き合ってって言われちゃったら変に意識しちゃうやん、?笑」










道枝 「意識してもええで、?」










あなた 『え、、?』










道枝 「じょ、冗談やって~」










あなた 『あ、ああ苦笑』










道枝 「時間も時間やし帰ろっか」










あなた 『うん、!』










あんなこと道枝が言うとは思わなかった、



まあ冗談だって言われたけど



でもさあ、、








意識しちゃうよねこんなの!!!!










道枝 「じゃあな、また明日」










あなた 『う、うん、!!』






ぎこちない返事をしてバイバイした。







これから接するのちょっと気まずいなあ、。






まあ道枝の事やし普通に接してくるはず!



そう信じよう、!



プリ小説オーディオドラマ