第13話

第12話
4,536
2022/11/13 08:30
次の日
あなた
、、、、
カキカキ




       ふわぁァァァァ
孤爪研磨
孤爪研磨
、、あくびまで紙で書く主義、、、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
リアルでしたら?我慢するの大変じゃない?(あなたの下の名前のあくび聞きたい人1)
夜久衛輔
夜久衛輔
確かに、我慢する必要ねぇよ。(あなたの下の名前のあくび聞きたい人2)
山本猛虎
山本猛虎
そうですよ!(あなたの下の名前のあくびしか勝たん主義)
月島蛍
月島蛍
ここで息あっても意味ないデショw
ブーーン
鳥養繋心
鳥養繋心
お!きたぞ!
ガタン
宮治
宮治
おぉ!めっちゃ広いな!
宮侑
宮侑
ほんま!
北信介
北信介
あんまはしゃぐんやないで。
ゾクッ
宮侑
宮侑
す、、すんません!
宮治
宮治
すんません!
角名倫太郎
角名倫太郎
オッホホw北さんの一言で怖気付く双子w
カシャカシャ
宮侑
宮侑
こら!角名!今撮った写真全部消せぇや!
宮治
宮治
スマホ壊すぞ!
角名倫太郎
角名倫太郎
え?それしたら2度とブロックしないよ?
北信介
北信介
お前ら辞めへんか、見られてるぞ、
宮侑
宮侑
え?
宮治
宮治
え?
ジーーッ
宮侑
宮侑
あ、、こ、、こんにちは、、
角名倫太郎
角名倫太郎
w w w w死にそうw w


まぁ、その後色々とあって、、、、、、、、、、、
10分後
北信介
北信介
!、音駒は1人増えてへんか?
角名倫太郎
角名倫太郎
え?
あなた
ビクッ
カキカキ





         初めまして。
北信介
北信介
?、、おお。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あー、そいつ訳ありで喋れるけど喋らないんすよ。
北信介
北信介
そうなんか。
角名倫太郎
角名倫太郎
なんか珍しいね。
写真撮らせて
あなた
、、、コクン
カシャカシャ
宮侑
宮侑
、、ほーん、やかまし豚とは違うんやな。
宮治
宮治
面白そうや。
宮ツインズに興味を抱かれた、、、
あなた
ゾワゾワッ
孤爪研磨
孤爪研磨
?どうかした?、、、、
カキカキ





         なんか寒気が、、
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
噂でもされてるんじゃないか?




     噂とはまた違う寒気なんです、、
     もっと禍々しい
夜久衛輔
夜久衛輔
禍々しいってw
西谷夕
西谷夕
、、聞いたかお前ら、
山本猛虎
山本猛虎
あなたの下の名前さんの身に何かが迫っている
田中龍之介
田中龍之介
これは重大任務だ
ごォォォォォォォォ
next⭐️❤️💬👁

プリ小説オーディオドラマ