第14話

第13話
4,530
2022/11/13 08:45
次の日
あなた
、、、、❗️❗️❗️



ない、、カンペがない❗️
たったたったたったたったたったたった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
?どうしたんだ
孤爪研磨
孤爪研磨
、、めっちゃ焦ってる、、、
あなた
🙌🫱🫲🫳🫴
夜久衛輔
夜久衛輔
あぁ、カンペが無いのか。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんでわかる⁇
孤爪研磨
孤爪研磨
、、俺は知らないよ、、
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
どこ行ったんすかね、、、
宮侑
宮侑
探してるのはこれやないか?
あなた
❗️コクンコクン
あなた
🫴
宮侑
宮侑
ちょっと待ちいや。
あなた
宮侑
宮侑
見つけてあげたんやけん、お礼ぐらい言いや。
あなた
、、、、
宮治
宮治
声に出してな。
あなた
、、、、
あなた
スゥ
あなた
ありがとうございました☺️
宮侑
宮侑
⁉️なっ、、、
宮治
宮治
声綺麗すぎひん⁉️
侑side
あなた
、、、、、
宮侑
宮侑
見つけてあげたんやけん礼ぐらい言いや。
宮治
宮治
声に出してな。
これでこいつの声が聞ける、、、
まぁ、普通にメス豚の声や思うけどな。
あなた
ありがとうございました😊
宮侑
宮侑
⁉️なっ、、、
なんちゅう綺麗な声、、、、



なんや⁇俺、メス豚に興味なんかなかったやんか、今まで、、


それぐらい、透き通った声だった、、
NO side
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
、いつ聞いてもいい声だな、、、
孤爪研磨
孤爪研磨
、ゲームの声優超えてる、、、
あなた
じゃあ、🫴
宮侑
宮侑
お、、、おぉ、、
あなた
☺️
宮侑
宮侑
っ///
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あ、俺いまあなたの下の名前が可愛いって思った、///
孤爪研磨
孤爪研磨
、、俺も、、、///
山本猛虎
山本猛虎
ァァァァ、、なんで写真を撮らなかったんだ俺、、、
木兎光太郎
木兎光太郎
すげぇなあのマネージャー、//
赤葦京治
赤葦京治
なんというか、、初めて会ったときから、接しやすいというか、、
菅原孝支
菅原孝支
声出してないのに不思議だべ、、
田中龍之介
田中龍之介
ァァァァ、、俺も撮ってない、、、
西谷夕
西谷夕
フッ✨実は俺、撮ったぜ✨
田中龍之介
田中龍之介
ノ谷っさァァァァァァん!神!仏!
山本猛虎
山本猛虎
最高!
澤村大地
澤村大地
お前ら、、、
月島蛍
月島蛍
このご時世、訴えられてもしょうがないヨw
北信介
北信介
角名もやぞ。
角名倫太郎
角名倫太郎
ギクッ
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、、バレてました?、、
北信介
北信介
あんま良くないんやで。
角名倫太郎
角名倫太郎
すみません、、、、
と言いながら保存ボタンを押す西谷と角名であったw
next⭐️❤️💬👁
CHOCO@みんてぃあ
CHOCO@みんてぃあ
お気に入り350突破、、ありがとうございます😭😭
CHOCO@みんてぃあ
CHOCO@みんてぃあ
読者の皆さん、大好きです、
⭐️付けてくれる人、神です!

プリ小説オーディオドラマ