第109話

喧嘩
1,769
2019/10/14 16:55
@ kuroda_jw_official
喧嘩の話聞いてみたら
しげとはしげに大好きな限定高級いちご大福(もう売ってない)を一ヶ月頑張ったご褒美で自分に買ったやつを食べられて怒って嫌い!って言うたらシゲが落ち込んでそれをみた神ちゃんがあなた怒りすぎと言うたらしくなんでシゲの味方するん!!って喧嘩して仕事終わって二人を無視してここへきたらしい、、笑笑
あなたの怒りが収まるまでいてええよって言うたら康二く好き!って言うて寝てしまわれました笑













@aaa
あちゃーーあなたちゃん
いちご大福大大だーい好きだからね笑

@bbb
シゲが悪いね笑

@ccc
んー笑笑
神ちゃんは油注いじゃったんだね笑

@ddd
みんな触れてないけどくろこじがくろこじしてる!!!




































プリ小説オーディオドラマ