第206話

愛され黒田
1,449
2020/01/20 19:10
@kuroda_jw_official
みなさんー!無事に帰還しました!!!
とりあえずね、怒られたよ、うん。
淳太は''俺の同期が後輩と付き合うって複雑やわ笑まぁ、おめでとう''と複雑な顔してた笑
流星は''なんかやっとかぁって感じやな、、ま、頑張れ''って謎発言笑
濱ちゃんはなんか''妹を嫁に出す感じやああ''、、妹ちゃうし、笑笑
照史は''とーまとまた飯行きたいって言うといて!、、寂しくなるなぁ、、''って半泣き笑
神ちゃんは''もう!なんで言うてくれへんかったん!!もう!''ってプリプリしてて笑笑可愛かった笑
しげは''俺のとうまとんなよ!!!''ってお前のな訳あるか!!ってね
のんは''俺のあなた、、なんで俺やないの!?''って、、お前のな訳あるか!!ってね((2回目















@
うわぁ、あなたちゃんご丁寧にありがとうございます、、
みんなのコメント嬉しい!!
自分じゃないけど笑笑


@
個性出すぎ笑笑

@
愛され黒田だね笑笑

@
のんちゃんいつも通り笑笑
























プリ小説オーディオドラマ