第154話

プチ旅行
1,444
2019/10/26 15:54
@kaneuchi_toma
えーとあなたとプチ旅行来てます。
お祝いしてくれるからって全部奢ってくれるって、さすが先輩太っ腹~
ずっと、すごいねすごいねって言ってくるんやけどなにかの病気?
嬉しいけど言われすぎると怖いんやけど笑笑とりあえずありがとう。
一番応援してくれたり俺のこと肯定してくれたり背中押してくれたのあなたやし、、、
感謝してます。

残りの旅行もお願いしますね先輩~



















kuroda_jw_official
おう!まっだまだたのしむでーい
感謝しまくれ!全額負担やど!

kaneuchi_toma
→kuroda_jw_official
感謝するとこそこなん?笑笑
まぁそこも感謝してます。

@aaa
あなたちゃん笑笑
天然が出てるよあなたちゃん笑笑

@bbb
黒田→旅行全額負担について
金内→仕事や夢について

大きくすれ違ってるよ笑笑

@ccc
とーまくんが振り回されてるね笑笑
あ、いつもか

@ddd
あなたちゃんはとーまくんの支えになってたんだね!
あなたちゃん気づいてるかわかんないけどね笑笑

@eee
そんな黒田も好きだよおおおおお

@fff
同じくうううううううう













































遅いの知ってるから言わないで🤫😅
とーまくんね私好きなんすよ、、応援してます頑張ってください!💪💪

プリ小説オーディオドラマ