第4話

幼馴染みとの再会 1
502
2018/07/18 13:33
あなた

お先に失礼します!

店長に挨拶をしてから、お店を出た。


扉を開けると、空は茜色に染まっていた。
あなた

(夏やから、まだ明るいな〜)

そんなことを思いながら空を眺めて歩いていると
???
あなた…?
背後から聞き覚えのある声が聞こえ、思わず振り向く。
あなた

真ちゃん!

與真司郎
與真司郎
やっぱりあなたや!めっちゃ久しぶりやなぁ〜!
私は思わず真ちゃんに駆け寄った。
與真司郎
與真司郎
お母さんから、あなたがこっちきたとは聞いてたけど…
與真司郎
與真司郎
まさかこんなとこにおるなんて知らんかったわ!
あなた

私もこんなとこで会えるなんて思ってなかった!

久しぶりの真ちゃんは、ちょっと大人っぽくなっていた。
あなた

真ちゃん、カッコ良くなったな〜✨

あなた

なんか大人になった気がする

與真司郎
與真司郎
そ、そう?
あなた

ぷっ…相変わらずすぐ照れるな〜笑

夕日のせいか赤く染まった真ちゃんの頬を見て笑う。
與真司郎
與真司郎
…あなたも可愛くなったな
あなた

へっ?

突然の言葉に、目を見開いた。
あなた

(まさか真ちゃんがそんなこと言うなんて思ってなかったから…!)

みるみる赤く熱くなっていく自分の頬に手を当てる。
與真司郎
與真司郎
ふっ…あなたも顔赤いで?笑
あなた

し、真ちゃんがそんなこと言うから!

「もう知らん!」とぷんぷんして帰ろうとする私を真ちゃんが引きとめ、近くのカフェでお茶をすることになった。

プリ小説オーディオドラマ