第10話

初めてのLINE
417
2018/08/14 10:57
〜あなたside〜
あなた

店長〜!お先に失礼します!

店長
店長
は〜い♪気をつけて帰ってね〜
お店から出ると、また空が茜色に染まっていた。
あなた

(そういえば、あの日の空も茜色やったなぁ)

あなた

(なんかよー分からんこと起きて笑)

あなた

…あ!

あなた

(そういやあの日から真ちゃんに連絡してへん!💦)

結局、あの後どうしたとか聞くのを忘れたままだったことを思い出した。


私はカバンの中からスマホを取って、LINEを開く。
あなた

新着メッセージ……あっ

あなた

(西島さんからや…)

📱LINE
にっしー
にっしー
やっほー!元気?
You
You
元気?って、今日会ったばっかりじゃないですか笑
にっしー
にっしー
LINEしたかったのー
あなた

返信早

あなた

LINEしたかったのーって何笑

あなた

(っていうか…西島さんのアイコン、犬やん!好きなんかな?)

You
You
あの、西島さん
にっしー
にっしー
ん?
You
You
西島さん、犬好きなんですか?🐶
〜西島隆弘side〜
西島隆弘
西島隆弘
…絵文字とか可愛すぎ…!
〜あなたside〜
にっしー
にっしー
うん👍🏻しかも飼ってるよ!
あなた

えっ!いいな…

You
You
良いですね
You
You
ちなみに犬種は?
にっしー
にっしー
柴犬とミニチュアダックスフンド!
あなた

え!ダックスフンド ! ?

You
You
めっちゃ羨ましいです!✨
〜隆弘side〜
「あなたちゃんって絵文字使うんだね!可愛い💕」


と打ちかけて、やめた。
西島隆弘
西島隆弘
(可愛いとか言ったら、やめそうだもん笑)
西島隆弘
西島隆弘
(あえて言わないでおこー)
〜あなたside〜
にっしー
にっしー
写真送ってあげようか?
You
You
えっ!良いんですか ! ?
あなた

は、はぁ〜っ!癒される〜💕

You
You
やばいです、可愛すぎます、反則です
〜隆弘side〜
西島隆弘
西島隆弘
そりゃ〜俺の愛犬だもんな〜
と、犬をなでなでする。
西島隆弘
西島隆弘
…でも、あなたちゃんも、同じくらい…可愛いよな?
(愛犬はログ・ルートと聞いたので、ログと呼ぶことにします)

ログは、「ワン!」と返事をした。

プリ小説オーディオドラマ