前の話
一覧へ
次の話

第2話

303
2018/10/13 08:04
『 けんとぉ ~  起きて  ~ 』
健「ん ~  あと5分  ..」
『だぁーめ!起きろぉ !』


そう言って私は健人の体を思いっきり揺さぶる


『起きろぉ ~ 』
健「 ちゅーは ? 」
『はい ? 』
健「 いつもするでしょ、?」
『 してないしっ!//』
健「 いーから、早く ~ 
ちゅーしないと起きないよ ~?」
『起きてんじゃん 。』
健「 いーから  、」
『しーらないっ』
健「じゃー、起きない ..」
『それは困る、』


もーしょうがないなぁ ..


チュッほっぺに
健「え  ..」
『ほっぺでもちゅーって言うよ?』
健「もー!起きる!」
『あ、ありがとう ()』
健「今日は早く帰れるから っ ♡♡」
『わーい!嬉しい!(棒)』
健「ほんとに思ってる?()」
『うん()
あ、車きたよ?』
健「ほんとだ!行ってきます!」
『いってらっしゃーい!』


あれ? いつもしてる..行ってきますの..


ガチャドアが開く


健「忘れ物 ..!」
『へ?忘れ物何?私取ってくるからそこで待ってて!』


グイッ腕を引く


『んわっ!』


チュキス


『へっ ?//』
健「行ってきますのちゅー、忘れてた ♡」
『んもっ!//  早く行きなさいっ!』
健「ホントは嬉しいくせに!じゃあ、本当に行ってきます♡」
ガチャドアが閉まる


『私も準備しよっと!』




















今日はですね


















あのKing & Princeの


















永瀬廉さんとお買い物です♡
























NEXT ☞ れんれんとお買い物 ♡

プリ小説オーディオドラマ