第12話

No,11
960
2018/07/16 01:26
~~~~グクの控え室~~~~~
グク
グク
ねーねーあなた今日の朝ユンギヒョン起こしたからご褒美ちょうだい?
あなた
あなた
あー、そうだったね笑笑
忘れてた
グク
グク
忘れないでよ!僕はずっと考えてたんだから
あなた
あなた
ごめんね?グクオッパ💕
グク
グク
うん。許す(そんな顔で見られたら弱いよ)
あなた
あなた
で?何が欲しいの?
グク
グク
えーとね、これから1週間僕と一緒に寝てほしい!
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
それは、、、、
グク
グク
だめ?((上目遣い))
あなた
あなた
っっ!わかったよ!1週間だからね!
グク
グク
やったぁぁ!あなた사랑해요💕💕💕
あなた
あなた
うん!私もグクオッパのこと愛してるよ!
もちろん恋愛では無いです
グク
グク
え?ほんとに?
あなた
あなた
うん。だーいすき💕(天然)
グク
グク
もうすぐでサイン会始まるー
グク
グク
あなたと会えなくなっちゃう(┯_┯)
あなた
あなた
大丈夫!裏から見守ってるからね!
グク
グク
じゃあ、ポッポして?
あなた
あなた
分かった。
(ほっぺに)ちゅ💕
グク
グク
これで頑張れるわ
あなた
あなた
グクオッパ💕ファイティン💕
グク
グク
(๑´ω`๑)♡キュン
ガチャ
テテ
テテ
あなたーーーーー!ハグして?
あなた
あなた
ちょっとテヒョンオッパ!ノックしてよ!
グク
グク
そうですよ!テヒョニヒョン!今、あなたといい所だったんですから!
テテ
テテ
そんなの関係ねえよ
あなた
あなた
どうしたの?テヒョンオッパ
テテ
テテ
もうすぐサイン会始まってあなたと会えなくなっちゃうから(┯_┯)
テテ
テテ
ぎゅーして?
テテ
テテ
((腕を広げる))
あなた
あなた
わかったよ。((ぎゅー))
あなた
あなた
サイン会頑張ってね!ちゃんとオッパ達のこと見てるから!
((頭なでなで))
テテ
テテ
うん!絶対見ててね!
グク
グク
(ヒョンばっかりずるい!僕だって、あなたのこと独り占めしたいのに、、、)
グク
グク
(きっと、あなたはテヒョニヒョンのことが好きなんだ。僕じゃないんだ)
グクが逃げ出す
あなた
あなた
え!ちょっと待って!グクオッパ!
グクは足がものすごく早いので当然あなたは追いつけません
あなた
あなた
どうしよう。グクオッパのこと傷つけちゃった
あなた
あなた
こういうときはユンギオッパに言おう!
あなた
あなた
((コンコン))ユンギオッパ?
ユンギ
ユンギ
あなたか?入っていいぞ
あなた
あなた
グクオッパが逃げ出しちゃった
ユンギ
ユンギ
は?
あなた
あなた
すぐ追いかけたんだけど、グクオッパ足が早くて
あなた
あなた
もうすぐサイン会始まるのに
ユンギ
ユンギ
グクを嫉妬させたりすることをしたか?
あなた
あなた
グクオッパと私が話をしてたらいきなりテヒョンオッパが入ってきて、ハグを求められたの、だから、ハグしたら、グクオッパが逃げ出しちゃった(┯_┯)
ユンギ
ユンギ
(あなたとテヒョンがハグしたのか?それは嫉妬しない方が無理だな)
ユンギ
ユンギ
グクはテヒョンに嫉妬したんだよ
あなた
あなた
やっぱり(┯_┯)
ユンギ
ユンギ
一緒にグクを探しに行こう
あなた
あなた
うん
今回はここできりたいと思います。すぐに次の話を書くので、待っててくださいね!

プリ小説オーディオドラマ