第8話

No,7
1,093
2018/07/15 13:55
テテ
テテ
あなたまだかなー、いつまでグクとユンギヒョンと話してるんだろ。このまま僕の部屋に来なかったらどうしよう
テヒョン氏心配性発動
テテ
テテ
(あなた早く来て!)
数分後
あなた
あなた
((コンコン))テテ?
テテ
テテ
あなたーーーーーーー!
あなたに抱きつく
あなた
あなた
わぁっ!テテどうしたの?
テテ
テテ
会いたかった、、、
あなた
あなた
いや、30分くらい前にあったけどね!
あなた
あなた
よしよし((また頭をなでなでする))
テテ
テテ
あなたに頭なでなでされると落ち着く😊
あなた
あなた
そうかな?そんなのでいいならいつでもするよ!
時間たってますが、この会話全てテテに抱きつかれたまま話してます
あなた
あなた
テテ、そろそろ離して
テテ
テテ
充電完了!
あなた
あなた
ふふっ😊
テテ
テテ
(あなたの笑顔やっぱり好きだなぁ)
あなた
あなた
え?私の顔、何かついてる?
テテ、あなたの顔を見すぎてあなたに勘違いされました笑笑
テテ
テテ
いや、ついてないよ!笑笑
テテ
テテ
ねぇ、今度さ!2人でどこかいこーよ!
あなた
あなた
ふ、2人で?
テテ
テテ
うん!お買い物したりー、2人で遊びに行きたいな!
あなた
あなた
わかった!でも、きちんと、ダンスの練習をして、余裕が出来たらね!
テテ
テテ
え?もう、余裕出来てるよ!
あなた
あなた
そ、そう?
あなた
あなた
分かった。来週の土曜日ならOffだよ
テテ
テテ
じゃあ、来週の土曜日に!!
あなた
あなた
うん!
テテ
テテ
わぁーい!あなたとデートだぁー!楽しみーーー!
あなた
あなた
デートって笑笑
あなた
あなた
(私も楽しみだけどね!)

プリ小説オーディオドラマ