第18話

No,16
844
2018/07/16 07:18
あなた
あなた
ユンギオッパー、熱測ろー
ユンギ
ユンギ
ん。
ピピッ
あなた
あなた
あ!36°8だって!良かった〜、これで明日の仕事行けるね!
ユンギ
ユンギ
おう。
あなた
あなた
みんな〜!ユンギオッパの熱下がったよー!
テテ
テテ
ほんとに!あなたがちゃんと看病したからだね!
グク
グク
じゃあ、明日のお仕事はあなたがいるんだね!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
明日は収録だもんね!
グク
グク
(そして明後日はデート💕)
あなた
あなた
じゃあ、今日はもう遅いから寝よ!
グク
グク
あなた〜〜寝よー!
あなた
あなた
うん!グクオッパ💕
テテ
テテ
(グクとあなた一緒に寝てるのかよ、絶対奪い返すからな)
テテ
テテ
あなた〜💕おやすみのハグは?
あなた
あなた
えーーーーしょうがないなぁ〜
((ぎゅ〜〜💕))
あなた
あなた
おやすみ💕
グク
グク
あなた?😠😡
あなた
あなた
ごめんねグクオッパ💕行こ!
~~~~~~~~~~グクの部屋~~~~~~~~
グク
グク
あなた、さっきテヒョ二ヒョンにハグしてたよね?
あなた
あなた
ごめんね!じゃあ、ポッポしてあげる!
グク
グク
ほんとに?じゃあ、許す!
あなた
あなた
((ちゅ💕))おやすみ💕
その夜はお互いにハグしながら寝ましたとさ

プリ小説オーディオドラマ